※バナーのアドレスが変わりました。
お手数ですが直リンクの方、変更をよろしくお願いいたしますm( _ _ )m


尚、このページ自体のアドレスは変わりませんのでご安心を。

9/12 バナー2コ追加


ばうと。

これは、オンラインゲーム、ラグナロクオンラインの
ウィザードが好きな方へ送る
ほぼ自分用につくられた自己満同盟です。

ラグでスキル不発したっていいじゃない!
殴りだっていいじゃない!
WIZだけど辻ヒール好きだっていいじゃない!
目的地ついたとたん死んだっていいじゃない!
とにかく全部ひっくるめて い い じ ゃ な い !
結局勝てばいいんじゃn

そんなWIZがいいじゃない!な方、どうぞご参加ください
HPをお持ちの方はよろしければバナーを貼ってやってください

たまにバナーデザインを更新したりするので、
直リンク推薦です



ナー置き場

この中から好きなのを貼ってくださいませ。
直リンでどうぞ。


簿 任意です。

適当に書き込んだってください

クエスト

ご希望の際は、こちらからヽ(・ω・)ノ



同業者様。こちらにも是非(*・ω・*)